Home > 未分類 > 僧侶のおすすめ育成コース

僧侶のおすすめ育成コース

っていうか僕がやってる育成コースです。

僧侶をレベル20まで上げて(スティックに21、あとは信仰に振る)転職クエストをやる。

戦士をレベル20まで上げて攻撃と防御を強くする。まあスティックだし大して変わらないけど空振りが減るかな、と。

旅芸人をレベル22まで上げて盾ガード率を上げる。

ってな感じまで行きました。

まああとはひたすらおぼうさんかな。

別に鬼のように強い僧侶ではなくてもいいので、最初に少しばかり強くなっといた方がいいかな、と。

魔法使いの魔法でMPを増やす人多いですけど、そこは僕の場合、こびん持っとくことで後回しにしますw

This article was posted in 未分類. Bookmark the permalink. Follow comments with the RSS feed for this post. Post a Comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

© 2024 僧侶たろうの冒険の書. All Rights Reserved.
Powered by WordPress. Tiger theme by Jo Cox Design